Sphere「イモウトノカタチ」ほか 美少女ゲーム予約ランキング5/9etc

ポポロ異世界、60Fで風に飛ばされて終了という予想外の幕切れにワロタ。
ヘルトスが連戦でお亡くなりになって、フライダ加入にターンギリギリまで粘りすぎたのが失敗でしたね。
これからは風が1回吹いたらすぐ降りることを心がけようと思います(´・ω・`) 
ちなみにこれが結果です。
17〜19時間くらいプレイした結果がこれだよ。魔法使いの夜と同じくらいやったんじゃないかなあ。
とりあえず、一旦仕切り直しで、まずは気分転換も兼ねてまほよの感想を書きますわ。


公務員になりたいんだが何したらいいんだ?
まず、服を脱ぎます。

なぜサービス残業は無くならないのか
予算が無いから。

あなたの身の回りで女性にモテている男性に共通点はありませんか? 「自分の壮大な夢を語る男性はモテる」
トルネコ3でダースドラゴンを仲間にすることが夢ですね。
やったことないけど、スモコンとかすればいいんだろうか・・・。

俺タイピング早すぎなんだけど質問ある?
エタイだと俺より速いな。
タイプウェルの記録を知りたいところ。

咲-Saki-で一番欲しい能力といえば
どれか一つでもあればチート過ぎる・・・。

Sphere「イモウトノカタチ」ほか 美少女ゲーム予約ランキング5/9
とりあえず様子見で。

エロゲって本当に適正価格か?
適性だと思うけどなあ。
無理に安くしてこれ以上の質の低下は避けたいところ。

エロゲをアニメ化って無理があるだろ
はい。

なぜエロゲーにグロ、殺人をいれるのか
これは賛否両論ですね。結果的に面白くなればいいけれど。

『最果てのイマ PORTABLE』田中ロミオ氏からのスペシャルメッセージが公開 描き下ろしパッケージイラストも発表
そろそろ予約しておくべきか。

コットン新作。『終わる世界とバースデイ』ってシナリオ的にどうなのよ?
ふむ。