エロゲでヒロインがレイプされる展開。どこまで許せる?etc

ポポロ異世界、45Fまで。
40Fモンハウは最初に草神をケチったせいでヒョウマが1匹死亡。
42Fで開幕大目玉で暴れるメルモンを解雇、でもホイミン死亡。
浮遊は全階風まで粘ってヘルトス×2、オーメン×4が加入。
海ゾーンでどれだけ犠牲者を減らせるかが重要になってきますね。


FXのコピペ怖すぎワロタwwwwwwwwww
全財産使って始める時点でFX向いてないよね。

「Amazonゲーム買取サービス」開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほう。

財布をカバンやジャケットのポケットに入れるやつ意味わからん
スーツの時は鞄に入れてますね。

東京メトロ「実は男性も女性専用車両に乗ることができる」 女性専用とはウソで、缶コーヒーの朝専用のような意味らしい
まあお年寄りは子供も乗れるって書いてあるしね。

咲-saki-の『能力者』について語ろう!
風越は能力者いないんじゃね。キャプテンのアレは一応ちゃんと説明できるし。
2位以下はもう・・・。

エロゲでヒロインがレイプされる展開。どこまで許せる?
状況とヒロイン次第でどこまでも。
清夏さんは主人公にもっとガンガンヤられるべき。

『英雄*戦姫』シナリオライター藤原休樹さんのHシーンテキストテンプレ集
ワロタwww