俺を含めて5人しか知らなさそうなエロゲetc

GW最終日だけど、やってることと言えばポポロ異世界
現在34F。
33Fでの開幕モンハウを何とか凌ぎましたが、放流した仲間が順調に死んで現在残り5匹。
40Fは最悪草の神を使う羽目になりそうです・・・。


警察って給料いいの?
行政職に比べれば良いよね。
まあその分仕事も大変だろうから当然といえば当然。

お金が貯まる人の共通点…たばこや晩酌にお金を使わない、カードはあまり使わない、見栄を張らない
関連:「クレジットカードをよく使う」、「特価品ばかりを買っている」…お金が貯まらない人の特徴
むしろ最近はクレカしか使ってないですね。

【速報】 次の祝日は7月16日、海の日 3連休まで2ヶ月以上ある
祝日がないなら有休を使えばいいじゃないって言いたいところだけど、休んでばっかりだと仕事が終わらんしなあ。

ドラクエの呪文、使うならどれ?
一番使いそうなのはルーラかなあ。

かつての有名エロゲメーカーが軒並み右肩下がりで悲しい
LeafはWA2で盛り返したんじゃなかったっけ。

俺を含めて5人しか知らなさそうなエロゲ
5人は流石にハードル高いけど、めい☆ぷるの話をしている人は見たことないな。
私の初メイドロボ作品ですが、特に語るほど特筆すべき点がなかったんだろうなあ。

どういった経緯でお前らはエロゲにハマったの?
KanonやってKey作品を知ってしまうと後は雪崩のように。

Fateってエロゲーなのかよ・・・【ちょっぴりネタバレ注意】
でもイマ見ると流石に絵が古いなあ。仕方ないですが。

G線上の魔王を超えるエロゲをやったことがない
正直、車輪の二番煎じという印象。
確かにラストは良かったと思うんですがねえ。