どのエロゲ声優が一番歌が上手いと思う?etc

ポポロ異世界は25Fまで。
ホイミンが1匹死亡したのと引き換えに、ヒョウマが3匹、キーメ・ジャックが1匹加入しました。
マドコン次第では40F以降も何とかなるかもしれません。


先物取引で300万損したけどなんか質問ある?
うまい話が向こうからやって来るわけないよね。

ゆうちょATMが使えないとかふざけるなああああああああああああ
今回は特に困らなかったけど、普通に知らなかった・・・。
ある程度の現金は手元に置いておく必要がありますね。

かなり鬱、とんでもシナリオのエロゲー教えてくれ
スレの中で一番キツかったのは君のぞかな。

どのエロゲ声優が一番歌が上手いと思う?
ゆいにゃんとかりたちんもう声優なのか歌手なのか分からん。

【エロゲ】処女なのにビッチ発言するヒロインってどう思う?
どちらでもあんまり気にしないな。

キラ☆キラとかいうエロゲwwww
面白かったけど、もう一度やる気力は起きない・・・。