2012年04月のエロゲなニュースを振り返ってみるetc

ポポロ異世界は21Fまで。
メルモン×1、ハエール×2、ヒョウマ×1、ホイミン×2とその他という感じ。
草神もあるし、大きな事故がなければ40Fまではいけそうですね。
閑話休題
まほよはアーカイブまで全部読み終えました。
ちょっと時間をかけて感想を書きたいところ。
そうそう、古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜というのがちょっと面白そう。
なんとなく3daysを彷彿とさせますが、それよりはゲーム性(?)がありそうですね。
一歩間違えば果てしない作業ゲーですが、期待したいところ。


年収600万稼ぐのが意外と難しい件
定年までにはそれくらい稼ぎたいですねー。

久しぶりにドラクエ?やったんだけど
確かにPS2版の娘との会話はヤバイ。悶える。

咲-Saki-の画像ください:ひまねっと
部長の画像が少ない・・・(´・ω・`) 

2012年04月のエロゲなニュースを振り返ってみる
この中ではlightのアクチ廃止が一番印象に残ってますね。次がまほよ発売。

2011年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 ‐ ニコニコ動画(原宿)
あとで見る。

『さくらさくらFESTIVAL!』の公式サイトリニューアル! これはマジで今年出ちゃうのか!?
サイトリニューアルしてる暇があったら(ry