ビジュアルアーツ20周年記念「初恋1/1」ほか、美少女ゲーム予約ランキング5/2etc

ふと思い立ってポポロ異世界を始めました。
現在15F。モンジャ、ドラキーホイミン×3。
爆発の指輪と草神があるので、勧誘運が悪くなければ20Fは突破できそう。
水がめとハラモチが早めに欲しいですねー。


年収300万程度で首都圏で一人暮らししてる奴って現代の奴隷だよねwこういう奴が松屋とかで飯食ってる
松屋よりすき家が好き。

テレ東「60〜70代は『逃げ切った世代』 40〜50代は『逃げ切ろうと必死な世代』 20〜30代は『逃げ切れない世代』」
(´・ω・`) 

ドラクエ10が月額1000円って高すぎだろ・・・
長く遊ぼうって気にならないよなあ。

夏アニメ『人類は衰退しました』TOKYO MX、tvk、チバテレビ、テレ玉、サンテレビ、テレビ愛知、BS11、AT-Xにて放送開始!
ちょっと興味があるけど、原作があんまり面白いと思えなかったんだよなあ。

ビジュアルアーツ20周年記念「初恋1/1」ほか、美少女ゲーム予約ランキング5/2
20周年記念の作品か。
HP見た感じだと普通のエロゲっぽいけど、面白いのかしら。

エロゲバブル期は過ぎたよね・・・
まあネタもなくなってくるからねえ。

エロゲの売り上げってたいして話題にならないよな
面白いか、あるいは抜けるかどうかの方が重要だしね。

シナリオライターの守屋天、『氷華の舞う空に』のEDスタッフロールで(更迭)とクレジットされる。今後仕事はあるのか?
更迭ワロタ。

Lose『ものべの』 立ち絵鑑賞モードで遊んでみたら凌辱ゲーになっちゃったw
立ち絵鑑賞モードは全てのエロゲに搭載すべき。

ある日突然、女子校生活!? いちゃラブ妹ハーレム、『恋妹SWEET☆DAYS』体験版
ちょっと興味が。