アダルトゲームに出ている一般声優教えてくれetc

昼も夜も外出してて更新がずいぶんと遅くなってしまいました。
そんなわけで割と手抜き更新です。
まほよはまだ少しアーカイブが残ってるので、それを読んでから感想を書こうかと思います。


同窓会でJRに勤めてるって言ってやったらクソワロタwwwwwww
年収が倍くらいあればそういう楽しみ方ができるかもしれないな。

『Fate/zero』第17話・・・ついに最凶コンビ爆誕! 時臣さん・・・酷い顔だったww
フラグ立ちまくりだったし、裏切ることは知ってたけどあっさりしすぎてワロタ。
時臣さんもうちょっと何とかならなかったのかねえ。

今だにYU-NOを超えるエロゲが無い件
プレイしてないのでほんとにそんなに凄かったのか疑問。
イマやったらそこまででもない気がするなあ。

リア充でエロゲーやってるやついる?
エロゲは誰がやってもいいと思うけど、このレス読んでると若干イラつくなw

アダルトゲームに出ている一般声優教えてくれ
ググれば大体は分かっちゃいますよね・・・。