エロゲのヒロインの名前ってなんでDQNネームばっかりなの?etc

魔法使いの夜が終わりました。
短くはなかったけど、ちょっと不満は残りましたね。
後で感想書きます。
やるエロゲもなくなったので、神採りの3週目でもしようかなと思います。


正社員よりバイト掛け持ちしまくりのほうが稼げね?
ボーナス無いし、いつまでも続けられないからなあ。

20周年だしカービィ好きな奴ちょっと来い
一番好きだったのはスパデラですね。
2もかなり良かったですが。

ぼくら世代の声優ユニット「StylipS」が2ndシングルのミュージックビデオを公開! StylipSの曲にハズレなし
MIRACLE RUSHは結構気に入ったので、CD買ってもいいかも。

デモニオン、創刻のアテリアル、ものべの他、月末金曜日エロゲーの日
アテリアルはちょっと気になってる。様子見。

エロゲのヒロインの名前ってなんでDQNネームばっかりなの?
読めれば変わった名前でも一向に構いませんね。竜胆とか読めんて。

エロゲのパッケ開けるときwwwwwwwwww
もう諦めてる(´・ω・`) 

「魔法使いの夜」は神クオリティーの良作!! 演出の素晴らしさはノベルゲームのジャンルを軽く突破してた
クオリティは高かった。それは間違いないが。

PSP『Dies irae』店舗特典はおっぱいがぷにゅっ! 限定版特典やパッケージデザインも公開
あれ、螢ってこんなに胸が大きかったっけ・・・?

AXL『キミの声がきこえる』のリニューアルパッケージ版が2012年5月25日発売決定!
ふむ。