咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

第4話。

全国1回戦も割とあっさり勝ちましたね。
玄の試合は割と安心して見ていられますが、他の4人はそもそも試合の描写すらないのはどうなんだろう。
どうやって勝ってるのかイメージがまるでできない・・・。
そして北大阪は晩成高校のフラグを思い出しますが、流石に今度はもっと苦戦するのかな。
2回戦を勝ち進んでも人外と言われた照さんのいる高校に勝てるとも思えませんが、どうなるのか楽しみです。

本編のキャラがちょいちょい出てきたのが嬉しかったですね。
部長が出ていないのがちょっと残念。
池田が出てくるとは思わなかった。愛されてますなあ。