アニメ化したら確実にヒットするであろうエロゲetc

魔法使いの夜は6章が終わったくらい。
一段落ついてもしかしてこれで終わりなのかと思いましたが、流石にそこまで短くはないようで。
しかしやっぱりFateに似てる気がするなあ。
青子さんが凛に見えてきます。


お前らいつ本気出すの?
時機が来れば。

帰宅部のエースちょっとこい
社会人部門では頑張ってる方だと思います。

【>>1がヤバイ】 ドラゴンクエストIII モンスター攻略法! - MC)まとめこむ
正直ここまでガチだと思わなかった。すげえ。

咲の阿知賀女子ってさ
全国ではどこまでいくのか気になるところです。

エロゲー声優さんインタビュー集「美少女ゲーム 声優のお仕事」
風音さんはないのか・・・。

アニメ化したら確実にヒットするであろうエロゲ
アニメ化した時点でかなりのハンデだし、思いつかんな。

フロントウイング新作、変態な女の子たちと暮らすドキドキハーレム、『ピュアガール』
ふむ。