エロゲのシナリオって普通に良いよなetc

またエロゲのプレイ時間計るフリーソフトがバグってしまい、まほよのプレイ時間が分からなくなりました(´・ω・`) 
フリーソフトだから文句も言えないんだけど、流石にちょっと勘弁してほしいですね。
私が使ってるのはMoeL2ってやつですが、他に何かあれば教えてほしいです・・・。


初任給9万クソワロタww
手取りでも一桁は厳しすぎる。

公務員に文句ばっかり言ってるやつちょっとこい
文句言われるのも仕事だし別に構わんけど、公務員のブラック自慢は恥ずかしいからやめてほしいですねー。

【速報】ドラクエ?8月2日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思ったより早いなあ。そんなに興味がないのが悲しい。

「×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法」ほか 美少女ゲーム予約ランキング
RewriteのFDを買うかもしれない。
それ以外は最果てのイマPSPくらいしか予定がないなあ。

エロゲの制服っておかしい
珈琲貴族先生の制服が好きです。
普通が一番よね。

エロゲのシナリオって普通に良いよな
勿論面白いと思うけど、同じテキストの本を読むかと言われると微妙なので、やっぱり絵やBGMありきだな。

『最果てのイマ PORTABLE』店舗別購入特典の描き下ろしイラストが公開
おかしいな、左の子が誰だか分からない・・・。
沙也加じゃないし、もしかしてあの子かなあ。