おまえら今までエロゲにいくら費やしてきた?etc

魔法使いの夜は5章くらいまできました。
なんか話の進み方がFateの冒頭と似た感じがしますね。
同じ作者だから別におかしくはないですけども。
きのこさんの作品で夜に街を歩いていると、高確率で死ぬなあと、そんなことを思いました。


社会人って週に5回とか働き過ぎだろ
やっぱり週4くらいがちょうどいいよねー。

咲を見て麻雀始めた奴にありがちなこと
とりあえずカンでリンシャン狙うよね。
そして点数計算はできない ( ^q^)

コードギアスのルルーシュって上手くやれば死ななくてすんだの?
っていうか死んでなかったの?あの展開で。

遊べるエロゲーってなんかない?
戦国ランスと神採りが鉄板かなあ。
あと、こんぼく麻雀は地味に面白いですよ。

かわしまりのさんが出てるエロゲでオススメ教えて
キャラ萌えという意味では漆黒のシャルノスのメアリさんが良かったな。
フルボイスじゃないのが欠点ですが、フルボイス版も出るそうだし。

おまえら今までエロゲにいくら費やしてきた?
家計簿見てみたら、社会人になってからはまだ30万くらいしか使ってなかった。

10年前のエロゲの絵って一見すると古臭く見えるけどあれはあれで味があってありだと思うよね
アリスソフトD.C.は全然いけるな。