何でエロゲのエロシーンは無駄に神聖なBGMが流れるの?etc

魔法使いの夜、はじめました。
とりあえず1章が終了したところ。
アーカイブは読んだ方がいいのか、無視して後でまとめて読めばいいのか悩みますね。
まだどんな話なのか全然見えないので、これからが楽しみ。


月給15万ワロタww
1年目で手取りなら、まあ。

【日本ヤバイ】結婚件数が過去最低を更新 未婚者「長生きしたくない」・・・老後に大きな不安
公務員なら結婚できるらしいね。どこの世界線の話かしら。

エロゲ界における人気は、妹>姉
そういえば、リアル妹に名前で呼ばれたことはないなあ。

何でエロゲのエロシーンは無駄に神聖なBGMが流れるの?
スレタイでエクスタシー余裕でした。

テックジャイアンが最強美少女ゲームレビューサイト『TGフロンティア』を近日オープン、批評空間のライバルとなるか
人が集まるんかね。

ゲームのタイトルに「中出し」を付けるとエロゲっぽくなる
THE 中出し

体験版って製品版買ったときやり直すのがめんどいよね 体験版部分を飛ばせるようにしてほしい
まあ体験版やらないんで関係ないですけど。
というか、それが嫌で体験版やってないんだよね。