無駄に選択肢多いエロゲって誰が得するの?etc

週末だーヽ(´▽`)/
今週は特に予定もないので、ゆっくりエロゲをやりたいですね。


社会人、キツすぎだろ・・・
イマは比較的定時で帰れてるので、異動が怖いですね。

【MT終了】 新しく運転免許を取る人の54%が「AT限定」
そもそも車に乗るつもりは無いんだけど、その場合はATでいいのかなあ。

エロゲーでよくあること
むしろエロシーンが邪魔。

主人公に声がついてるエロゲwwwwwwwwww
それでダメな作品が思いつかないなー。
・・・あ、ほわいとあ(ry

無駄に選択肢多いエロゲって誰が得するの? 難解なフラグ立てがゲーム性であると勘違いしてるんだろうか
仏蘭西少女の悪口はそこまでだ!
蟲愛でもかなり多かったので、チャートコンプするとなると結構大変かも。