好きな声優がエロゲに出演しだしたらどうする?etc

神採り、とりあえず300万近く稼いだのでひたすら衣装強化してます。
今度は強化用の素材が足りなくなってあちこち採取する日々です。
セゴブル狩りのお陰でミレーヌがLv80くらいになったし、そろそろユエラさんを超えたかもしれない。


ニコニコ動画がつまらなくなった根本的な原因
この前プレミアムを解約したんだけど、滅茶苦茶重くなったうえに動画の読み込みに失敗したりしてストレスがヤバかったですね。
ますます利用しなくなりますよね。
イマ観てる実況動画が終わったらもうあんまり使わないかも。

咲-saki-の世界ってぱんつ無いの?
あるわけないじゃないですかー
関連:『咲-Saki- 阿知賀編』3話に天江衣が登場!「こどもじゃないっ、ころもだっ!」

好きな声優がエロゲに出演しだしたらどうする?
まあ買うでしょ。

「(///) ← っていう顔可愛いいよな」 「却下ね」「ありえないな」「絶対無理」「賛成しかねます」
嫌いじゃないけど敢えて用意してほしいというほどでもないな。