エロゲのボイスって必要?etc

神採りはエミリッタルートで4章突入しました。
シナリオ進めるだけならあっという間ですね。
とりあえずEXマップの閉ざされた大罪門もクリアしました。
即死攻撃がウザすぎて笑ったけど、メイド天使たちのお陰でそんなに苦労もしなかったですね。


今年の新入社員 マジやばいっす!
凄く優秀なので私なんかすぐ抜かされるだろうなー。

社会人辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
もうだいぶ慣れたからいいけど、異動したらまた1から覚えないといけないのが辛いのう。

アニメ「リトルバスターズ!」の主題歌はゲーム同様、Ritaさんが歌う「Little Busters!」と「Alicemagic」に決定!
Ritaさん・・・(´;ω;`)
最初から主題歌が変わるなんて思ってませんでしたが、Little Busters!がテレビで流れると考えると感慨深いですね。

ヨドバシカメラ、ゲームソフトの予約が全額前払い制に
まあ別にいいんじゃないかな。
ただ、発売日を守らないブランドは対象外にしてほしいですね。
どことは言わないけどハイクオとかハイクオとかハイクオとか。

エロゲのボイスって必要?
無いよりはあった方がいいですね。
逆にボイス無しなら全員無しにしてほしい。
中途半端に男性だけボイス無しだと違和感があったりするので。