エロゲーやってて「そりゃねえよ」と思う展開etc

そういえば、魔法使いの夜Amazonで予約しました。
特典とか別に要らんのだけど、何か付いてくるみたい。
完全に途中で放置してる迷宮もさっさとやらないとだし、夜のスケジュール調整が大変だわ。


新卒だが今月いっぱいで辞める事となった
こういうのは俺も気を付けないとなあ。

新入社員だけど明日から1時間半前に来いと言われた
無理無理。

【働いたら負け】生活保護者によるモラルハザード、サラリーマンの「働き損」は許されない
俺ですら働いてるんだからね・・・。
何もしないで金をもらえる制度は良くないよ。

エロゲライター→IT土方→ライン工→無職だけど何か質問有る?
興味はあるんだけどなあ。

エロゲのセクロスシーンって会話しすぎだよな
実況も微妙だけど喘ぎ声だけってのもなあ。

エロゲ買う時体験版やらない奴wwwwww
昔は抜きゲーだけはちゃんと体験版で確認してたけど、最近はそれすらも面倒でいきなり買ってますね。

エロゲーやってて「そりゃねえよ」と思う展開
未亡人なのに(以下略)