ゲーム性の高いエロゲをあげるスレetc

神採り2週目の第1章。
最初からLV50近い敵が出てきてワロタ。
主力なら問題ないけど、あんまり使ってないキャラだと勝てないかもしれないなあ。
とりあえず色々イベント進めて早くエウ娘たちを使いたいですね。


【話題】 いま、公的な支払いを拒否する人々が急増・・・47歳男性 「税金? 払うわけないじゃん。保険料なんかも一切払ってない」
この例は普通に犯罪だけど、払えるのに払わない人が増えてますよね・・・。

職場の飲み会に参加したくないって人いるけどさ
金が勿体ないし、そんなに楽しくないし。

クレカの審査がと通らない件
社会人になってから1枚だけ作ったな。

新アニメ『咲-Saki- 阿知賀編』1話感想 ロリのどっちかわええ!ラストののどっちの衣装が痴女すぎるwww
録画はしたけどまだ観てねええええ。

「ギャルゲー」がテレビアニメを超えちゃった件
何かと思ったらいつものminoriだった。

ゲーム性の高いエロゲをあげるスレ
デュエルセイバーは連打ゲーだったなあ。
2週目以降はすごくだるかった思い出。

陵辱ものにありがちなこと
>>3があるあるすぎて・・・。
実は私が思ってるより需要が多いのかしら。