エロゲって素敵なタイトル多いよねetc

こんな日は当然のように早退してエロゲやってました。
神採りは8章が終わりましたね。
いや、終わったというか次の章に進めるけどまだ他のことやってる段階。
2週目じゃマップ情報はリセットされるらしいし、欲しい物がなければ無理にコンプリートしなくてもいいかもね。
お金とか今さら要らんしな。
あ、イマの台詞、リアルで言ってみたい・・・。


今日入社したんだが早くも辞めたい
あるあるw

やる気のでる言葉、コピペ書いてけ
良い言葉だなと思うものもあるけど、やる気はそんなに出ないな。

『リトルバスターズ』アニメ化確定!キャストは決まってないので未定。なお、アニメPVは発表用のやっつけで制作したものらしい
ふむ。

エロゲのモブ男はもれなくホモという風潮
家計の店長はホモじゃない。バイだ。
というか多少ホモっぽい言動があっても、ほんとにホモってのは少ないんじゃないかなあ。
春ポコのあいつもホモじゃないだろうし。

エロゲって素敵なタイトル多いよね
もしも明日が晴れならば」に一票。
これはまあ、あの歌ありきではありますが、非常に気になるタイトルになってました。