エロゲーの評価にありがちなことetc

年度末であんなに忙しかったのに、年度初めでまた忙しいとか詐欺にも程がありますねー。
それはともかく神採り8章。
未だにシナリオが全然見えてこないですが、まあゲームが楽しいし気にしない。
ユエラルートという割にはサブヒロインとばっかりずっこんばっこんやってる感じ。
むしろメロディアーナが正妻ですね。はい。


明日が初出勤な新入社員wwwwwwww
こんな私も新人の教育担当を任されることになりました・・・。
とりあえず休暇の入れ方から教えようと思います。

アニメ『恋と選挙とチョコレート』公式サイトにてPV公開!2012年7月放送予定
歌はriyaさん?
思ったより絵は良かったけど、問題はシナリオだからなあ。

エロゲーの評価にありがちなこと
オールクリアに価値あり。

エロゲ・ギャルゲの妹キャラベスト3が決まった
嫌いな人もたくさんいそうだけど、敢えて仏蘭西少女の香純を推したい。