エロゲーを知らないやつにありがちなことetc

神採りはまだ8章止まり。
この時点で作れる合成品は全て作っておこうと思ってるんですが、素材集めが大変。
特定の敵しか落とさない素材はめんどくさいですねえ。


新卒で入社3日目の22歳男性 「もう辞めたい。早く帰れる公務員になりたい!」
俺も同じようなこと言ってた気がするわ。

“教師天国” 公立校教師の平均年収は800万〜900万円・・・夫婦で教師なら外車を乗り回し、休暇は海外旅行に
多少給料良くてもなりたいとは思わないけどなー。
そもそもそんなに給料貰えるのかしら。まあ、大阪だしなんとも。

【動画】ドラクエの名曲あげてこうぜwwwwww
この中では「哀しみを胸に」が印象深い。

エロゲーを知らないやつにありがちなこと
抜きゲー=エロゲというイメージ。
いや、否定はしないけどさ。

2012年03月のエロゲなニュースを振り返ってみる
リトバスアニメ化が一番のニュースですね。