未だにアニメ化が諦めきれないエロゲーetc

年度末ということで、流石にちょっと忙しかったですね。
まあ、そんなことよりエロゲーだ!
神採りは、売る機械ことクレールのレベルを上げまくってクレアンヌ関連のイベントをこなしました。
次はシャルティのレベルを上げようかと思います。
レベル上がるとイベントとかあるし、やっぱりバランス良く使っていかないとダメだね。


社畜ども息してるー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金曜の夜は無敵ですよ。

年齢と月の手取り給料を書いて去れください
やっぱり真ん中よりちょっと下、くらいだと思う。

手取り18万のワープアだけど限界まで切り詰めても貯金出来ない…
一人暮らしでも頑張れば何とかなると思う。
趣味にどこまでお金を使うかだよね。

自己啓発書読んでるとかえって成功できない
ためになることが一つでも書いてあれば良し。
そうじゃなければ笑って投げ捨てればいい。

【今日から】地下鉄、走行中でもネット可能に!
これは嬉しい。

既婚男性が結婚から得た教訓
ためになります。役立つことはないだろうけど。

未だにアニメ化が諦めきれないエロゲー
Dies iraeとか、もう最悪シナリオ展開はクソでもいいから動いてる戦闘を観たい。

どのエロゲーの主人公を現実で演じたらで一番モテるんだよ
NG恋の理くん