Rewrite Harvest festa!ほか、美少女ゲーム予約ランキング3/28etc

神採りは6章まで来ました。
早く次のランクに上がって最高級家庭用木材作って素材箱で工房をいっぱいにしたいでござる。
最近は逆に店で売るアイテムがなくて困っている状態。
手持ちの素材を使ってばかりいると、いざって時に足りなくなるからあんまり使いたくないんだよねえ。
クレールは売る機械。
シャルティも売る機械。


家に帰ってまったりしてるときに仕事のミスに気付いたときの動悸は異常
あるあるある。

【2012年春】新アニメ、番組まとめ ※60本
咲とZeroかな。
ほぼ確実に観ると言える作品が2つもあるのは嬉しい。

トモセシュンサクの絵が最高すぎる!
はぐれさんの絵と判別できるようになれば一人前か。
まあ、そんなに難しくはないけど。

Rewrite Harvest festa!ほか、美少女ゲーム予約ランキング3/28
そういやRewriteのFD出るんだよな。
7月27日・・・うーん・・・。

何でギャルゲとかエロゲの舞台って高校ばっかなの?
確かに大学が舞台だと何となくリアルな感じがするよね・・・。
某エロゲも大学生時代はとってもリアルな恋愛でしたねー(棒)

エイプリルまでに架空のエロゲ作ってエロゲオタ釣ろうぜwwwwww
絵さえあれば割と騙されると思うw

『ものべの』夏葉の日焼け具合は”レア””ミディアム””ウェルダン”から選べるよ^q^/
その発想はなかった。

【随分遅かったな】 恋と選挙とチョコレート、2012年7月からTBS BSTBSにて放送開始
逆にオリジナル展開になって神作品になるという可能性も残っているかもしれない・・・。