今までプレイした中で一番面白いエロゲって何?etc

神採りは7章まできました。
やれることがだいぶ増えたので、どこから手を付けていいのやら。
ユエラが一人でバカみたいに強くなってしまって、完全に無双状態という。
そして店で売るアイテムがない。
作っても作ってもすぐ売れるし、素材足りなくて困る・・・。


いい歳こいて役所の手続きとか飛行機の乗り方わからない奴wwwww
事前に調べて、分かんなければ訊けばなんtかなると思う。

ドラゴンクエストでやって欲しい事
リメイク7でフォズさんを仲間にしたいな。

【咲-Saki-阿知賀編】 本編は1クールなのか? 追加キャスト発表!
え、普通に2クールだと思ってたわ。

今までプレイした中で一番面白いエロゲって何?
一番プレイしたのは最初にやったKanonですが、一番とか決められないなあ。

エロゲメーカーによるエイプリルフールイベントの傾向と対策
いよいよ明日ですね。ちょっと楽しみ。