『リトルバスターズ!』のアニメ化が決定!etc

神採りは4章まで来ました。
素材が全然足りなくて合成がままならねえ。
現時点で手に入るのか分からないから、とりあえず探し回ったりしてとにかく時間がかかる。
まあ面白いのです。
閑話休題
花粉症がマッハで薬飲んでも死にそう・・・。
3月・4月は花粉症でやる気が出せなさそうなので、5月から本気だそう。


社会人になってビックリした事
毎日早起きして満員電車に乗って、一日働いて帰るという生活を少なくとも週5でしていること。

咲-Saki-9巻、メロン秋葉原店で天井タワー 「店の柱かと思った」
関連:咲 Saki 阿知賀編 1巻 「咲がラスボスにしか見えなくて腹抱えて笑ってしまった(マテ」
地元の書店で本日購入しました。
まだ読んでません。じっくりねぶるように味わいたいですね。

『リトルバスターズ!』のアニメ化が決定!!!
またまたご冗談を。

エロゲやってるやつにしかわからないこと
ctrlキーは未読スキップ。

なんでエロゲのOPって無駄に良い曲ばかりなの?
関連:映像が面白いエロゲOP貼ってく
OPだけ良い作品なんていくらでもあるからねえ。

エロゲでこれだけは許せないってもの
未回収の伏線。
まあ、若干主観もありますが。

エロゲの制服の魅力
普通なのが一番良いよね。