学生のくせに中だしするエロゲ主人公etc

神採りを絶賛プレイ中。
アイテム作っても全然売れなくてマジ悲しい。
自宅の錬金術師として頑張っていきたいところ。


就職して5日目なんだけど辞め方教えて
流石に早いだろw

3月のお給料|三十路の官僚のブログ
俸給高えって思ったけど、国Iで30代なら別段おかしくないよね。

3万円で買える捗るアイテム教えて
新しい布団を買いたいな。

シャープペンを買おうと思う パイロットのS3てのがコスパ高いんだろ?
シャーペンもちょっと高くて良いのが欲しいな。
文具専門店的なのはどこにあるんだろ。

マンションを借りる? 買う? それとも持ち家にする? このご時世に最も優れた選択肢とは
一括で買える金を用意した上で住宅ローンで払い続ければ、或いは・・・。
それでも周りの環境次第で地獄になり得るし、なかなかリスクが高いよな。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』メイト・ゲマ限定仕様チケットがなのフェイの全裸www試されている!
なぜこの絵柄でチケットにしたんだw

学生のくせに中だしするエロゲ主人公
ちゃんと避妊する主人公が少なくて困る。
女の言う大丈夫な日なんて信じるなよ。

女性に人気のエロゲ
「女性に人気」の「女性」は一般的な女性って意味じゃないだろうからなあ。
まあ、なんとなくNG恋とか勧めたいね。

PSVITA版『リトルバスターズ!』のメーカー在庫が初日で完売。意外と売れてるっぽい
まだ売れるのか。

エロゲ『ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル』を50本購入してタワーにする人が登場
なぜよりによってこのゲームなんだw

『Dies irae 〜Amantes amentes〜』ホワイトデームービー公開。練炭と司狼テンション高過ぎワロタww
めちゃくちゃ笑ったわwww