歴史関係を題材にしたエロゲがやりたいetc

風邪引きましたヽ(´▽`)/
花粉症がひどくなっただけかと思ったんだけど、身体の怠さ+微熱で風邪確定。
思い当たる節は・・・神採りやりすぎたことくらいしかないなあ。
エロゲで風邪を引いたので、エロゲをやって治そうと思います。
これって無限ループになりませんか。


【悲報】俺、就活に飽きるwwwwwwwwwwwwww
気持ちは分かる。

新卒薬剤師、「年収600万円」
なるまでの労力とお金は半端ないけど、元が取れそうね。

tonyとかいう同人作家の絵wwwwwwww
上手いけど抜けないとよく言われますが、別にそんなことないなあ。

エロゲにほぼ100%いるってキャラ
ツンデレがいないエロゲはあんまりなさそう。

歴史関係を題材にしたエロゲがやりたい
戦国ランス!!

処女宣言っていいよね。
むしろ経験豊富なふりして、エロシーンになって「実は・・・」って言う方が好き。