騙されたと思ったエロゲーetc

気づいたら神採りを買ってました。
昨日注文して今日届くAmazonさんマジかっけーっす。
シナリオ枠として引き続き迷宮を、ゲーム枠として神採りをプレイすることにします。


財布を買おうと思うんだがVIPPERはどんな財布使ってんの?
二つ折りのを買って1年くらい経ったかな。
まだまだ使える。

若干26歳にして貯金が280万もあるんだけど嫉妬する?
いや、普通に凄いでしょ。年収にもよるんだろうけど。

もう30超えてるんだが精神年齢が18の頃と変わらん
社会経験に乏しいのであんまり変わらんな。

『咲-saki-阿知賀編』PV第2弾公開!OPも聞けるよ
キャストに咲と和もあったけど、一応ちょっとは出るのかな。
何にせよ楽しみ。

エロゲーでよくあること
とりあえず生(中出し)で!

騙されたと思ったエロゲー
WA2・・・いや、周りの評判に騙されただけだからゲームが悪いわけじゃないんだけど。

>>1が10年近く前のエロゲをうpするスレ
アリスは凄いな・・・。

天狐『英雄*戦姫』マスターアップのお知らせ。なんとかギリギリ間に合ったかw
評判が良ければ欲しいね。