ぶっちゃけエロゲのセクロスの時の擬音ってありえないよなetc

また意味もなくマグナムでアイテム集めとかしてます。
流石に不毛な気がするんですがやめられない。
どうせなら別の作業ゲーでも始めようかと思ったけど、神採りくらいしか思いつかないですね。
これはこれでプレイし始めたら睡眠時間がなくなりそうですが・・・うーん。


「社員は従順な奴隷」 辞めたいのに辞めさせないブラック企業が増加中
怖すぎる。

ぶっちゃけエロゲのセクロスの時の擬音ってありえないよな
踊りすぎワロタwww

リアル妹いるのに妹物のゲームとか大好きな人
どっちも可愛いっすよ。

Lump of Sugar新作は「萌木原ふみたけ」氏原画で、原点に立ち返った萌ゲー。”ケモミミ娘”も取り入れる予定
ほう。

Sphere新作『イモウトノカタチ』公式サイトオープン!発売日も2012年7月27日に決定!!
これはちょっと欲しい。