初めてプレイしたエロゲでも軽く語ってけよetc

色々あって遅くなりました。
というわけで手抜き更新。巡回に5分もかかってないです。


【婚活】 今の女性の理想 「平均」 「平凡」 「平穏」・・・若い女性が重視するのは年収よりも職業の安定性 「年収は500万円でいい」
500まんえん・・・( ^ω^)

発売カウントダウン中 4月12日発売の「魔法使いの夜」 アキバの様子
多分アキバまで行く元気はないから、ネットで予約することになると思う。

お前らエロゲでちゃんと抜いてるのか?
シナリオゲーとは別に抜きゲー枠があるので大丈夫。
というかシナリオゲーは抜けるほどエロくないのも問題。
単なる嗜好の問題かもしれないけど。

メキシコのエロゲにありがちなこと
やりたくねーw

【画像】 この笑顔、守りたい
>>195が反則すぎる。

初めてプレイしたエロゲでも軽く語ってけよ
ONE。
茜ルートの伏線回収の上手さが脱帽したな。
みさき先輩の可愛さにやられ、瑞佳ルートで主人公にキレたのも良い思い出。

その昔ダ・カーポというアニメがあってな・・・
ゆかりんほっちゃんも好きだけど、あのキャストはどうかなと当時思ったな。