ギャルゲエロゲのトラウマetc

とうとうWA2も終わって、グリザイアの迷宮を始めました。
まずは軽いジャブからということで由美子ルートから。
みちる→幸→蒔菜→天音とプレイする予定です。
雄二の過去編は最後かな。楽しみ。


【画像あり】WEB業界ろくろ回しすぎワロタwwwww
ほんとに回しすぎでクソワロタ。

タイピング速度チェックやろうぜwwwwwww
久しぶりにやってみたけど、擬音語とか嫌がらせすぎて泣いた。
451ptでした。エタイなんて嫌いだ。

初めて音ゲーをやった時の事を思い出すスレ
5ボタンで多すぎって思った。9ボタンとか人間のするものじゃないと。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」早速前売り券100枚購入する人がwwww
すでに高度な情報戦が・・・。
すっかり買うの忘れてたけど、まだ買えるのかな。

「fripSide」で一番好きな曲
Red Data Girlとかa little christmas timeとかhurting heartとか。

ギャルゲエロゲのトラウマ
トラウマと言ったらマナマナとオルタのあのシーンだな。
どっちもageという・・・。
あ、ある意味WA2もトラウマっすね。

エ  ロ  ゲ  で  イ  ラ  つ  く  こ  と
選択肢を選んでもその通りに行動しない主人公。
パロネタ連発。

エロゲのタイトルの一部を『幼女』に換えると……
幼女愛でる少女・・・あれ、普通だ。

PSP『Dies irae 〜Amantes amentes〜』OPムービー&バレンタインムービー公開!PCコンシューマへの移植も決定!!
OP格好良すぎワロタwww