グリザイアの迷宮

由美子アフタークリア。

カッターナイフのような彼女が、イマでは立派なネタ要員に!
プレイ早々から出オチ感たっぷりだった由美子アフターですが、ラストも良いオチがつきましたね。
まあ、盗撮は流石にAUTOだと思うよ。うん。
話としては、由美子の成長の物語となるのかな。
何もできなかった彼女が、友人の協力を得ながら、少しずつ自立していくと。
ただまあ、本編の由美子ルートにそこまで思い入れがないので、「ふーん」で終わってしまいましたね。
キャラも別にそこまで好きではないので・・・。いや、嫌いじゃないんだけど。
FD相応の短さで、あっという間に終わってしまいました。
プレイ時間は1時間25分。
次はバカ・・・もといUTのちるちるルートで。