『魔法使いの夜』パッケージ絵公開!etc

無事一週間が終わりました。
忙しすぎてあっという間だったなあ。
休日は引き続きマグナムをやり込みたいと思います。


公務員共済、2015年廃止へ 厚生年金と保険料統一
どうなることやら。

結婚するまでにいくらかかんだ??まじおかしいだろ!
今時そんなに金かける人もあんまりいないと思うんだけど。

1杯のラーメンにいくらまでなら払う?
すぐ腹が減るというコスパの悪さを考えると、一人なら800円が限度かなあ。
誰かと食べに行くなら上限を気にしないけど。

最近エロゲ原作アニメ減ってね?
そもそもアニメ自体殆ど観てないなあ。

結局エロゲ主人公は駄目人間か完璧超人どっちがいいんだよ?
そりゃ完璧超人でしょう。

エロゲーのOPやBGMの神曲を上げるスレ
冬の花火とか。

『魔法使いの夜』パッケージ絵公開!青子の乳の膨らみ具合がとんでもないことになってるww
そろそろネットで予約すっか。