中古のエロゲはどこの通販で買うべきかetc

いつも通り巡回したら記事が二つしか集まらなくて驚きました。
2週目で範囲拡大してみても4つ。まあそういう日もある。
今日は一日ゆっくりしたので、これから気合い入れてWA2を片付けたいところ。
迷宮にマグナムにやりたいことは沢山あるしね。


退職届け書いたったwwwwwwwwww
ちょっと勉強になるな。

「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」放送情報解禁
4月8日からか。
知ってるキャラがいないのはどうなんだろうなー。

中古のエロゲはどこの通販で買うべきか
エロゲ棚からエロゲが溢れているので、二度とやらんエロゲは売ってしまおうか検討中。
ほとんど二束三文にしかならんだろうけど、捨てるよりはいいかな。

「電波女と青春男」がエロゲ化!?ZION新作『電マ女と性感男』が作品とまんま似過ぎてる件ww
女々さん次第では購入も検討したい。