やる気ないラジオ第7回

ついに撮ってしまいました第7回。
というわけで、いつも通りクズ人間のQと一緒にラジオをやりました。
今回は無駄に長く撮って47分ほどあります。
一応30分くらいで一区切りついてるので、そこまで聴いてもらえれば十分です。
そこから先はひたすらアレなので、ほんとに暇で時間をドブに捨てたい人だけどうぞ。


http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/133971&key=5828


これもまた1週間くらいで削除する予定です。
最後に内容についてどうでもいい捕捉を。

公務員試験の勉強を始めた時期について話してますが、何か思いっきり勘違いしてますね。
3年の3月から始めたら3ヶ月くらいしか勉強してないことになってしまいます。
というわけで、2年の3月くらいから始めた、と訂正しておきます。
まあどうでもいいですけど、一応。
※削除しました(3月11日20時8分)
再生数は18回。
思ったより多かったですね。ありがとうございます。