実家住みはエロゲとか同人誌とかどこに隠してんだよetc

週末だーヽ(´▽`)/
これでたっぷりWA2をプレイできますね。
さっさと終わらせて迷宮やろう。
閑話休題
明日のラジオは諸事情により延期して、あさっての日曜日にやります。
イマまで何喋ってたかすっかり忘れたけど、なんかコメントあればどうぞ。


婚活パーティやばすぎワロエナイwwwwwwwwww
ざわ・・・ざわ・・・。

お前らテリーのワンダーランドって憶えてる...?
中学生当時めっちゃハマって全種類揃えましたね。
ジョーカーはなんであんなつまんなくなってしまったのか。

実家住みはエロゲとか同人誌とかどこに隠してんだよ
エロゲ棚もいっぱいになったので、置き場所にほんと困ってる。

エロゲで主人公がヒロイン、子供と楽しそうにしてるED見るとついほっこり顔になっちゃうよね
>>149がめちゃくちゃいいな。
天神乱漫ちょっとやりたくなったぞ。

私的メーカー別ベストエロゲ
水夏A.S+はちょっとやってみたいかも。無印しかやってないので。

友人がエロゲ自体をやらずにグッズを集めまくっているんだが…
CGで一目惚れしてプレイしたらがっかりってこともあるからね・・・。

ドイツ語を平仮名にするとロリエロゲー
ちょっとそれっぽい。

『創刻のアテリアル』水精がどんどん可愛くなっていってる・・・
姫狩りの時より進化してる。