『古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜』今年のベストエロゲ候補になりそうな出来らしいetc

なんとなくブログのアンテナの下の方を見て切ない気持ちになってたりしました。
更新止まったor消えたブログが多いよねえ。
まだ180個くらい登録してるけど、ちゃんと更新が続いてるのって30個くらいじゃないかな。
ブログを続けるのって難しいですよね。
私もテキストのみで毎日更新するのはもうできないだろうし。
何が言いたいのかよく分からなくなりましたが、知り合いが減ると寂しいよねっていう話。


【政治】地方自治体の非正規職員にボーナスを支給 民主党が改正案を了承
ボーナスよりも雇用の安定というか、年ごとの更新とか更新年数の上限撤廃の方が良いような気もする。

有休の取得は権利ではなく「義務」? 労働法学者の異色提言
義務ならしょうがないなー(棒)

Shareで「WillPlus」のエロゲをアップロードした会社員が逮捕!エロゲアップロードで逮捕は初?
流石にアップロードはねえ。

好きなエロゲソング
めちゃくちゃいっぱいあるなあ。
>>150を見て懐かしくなったので風のRhythmのOPverも張っときます。

Yatagarasu『古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜』今年のベストエロゲ候補になりそうな出来らしい
あれ、もう発売してたのか。
やるエロゲなくなったらこれ買おうかな。