将来エロゲ会社を作りたいんだがetc

ランスクエストマグナムが届きました。
先に迷宮やってからプレイすることになるので、しばらくはお預けかな。
しかしもうアレですね、WA2を放置してグリザイアやりたいですね。
この作品を最後までプレイした人はマジ尊敬するわ。


「在宅勤務に興味がある」=49.8%
管理部門だったら・・・とは思ったけど、個人情報ばっかりだから在宅は無理だろうなあ。

年金より生活保護の方がおいしい!・・・東京都、一人暮らし15万円前後。夫婦と子どもの3人暮らしは25万円前後支給
真面目に年金払ってる人が馬鹿を見るのは何とかしないとだよね。

この世界で最も美しいのは『百合』である。それは清純で汚れなき甘美な聖域。どす黒い欲望にまみれた男など不要なのだ
うむ。

空の境界がエロゲーだった時にありがちな事
そういや3巻くらいで視聴が止まってたな。さっさと観ないと。

エロアニメの抜けなさは異常
絵が総じて微妙。そして音が妙にリアルで・・・。

将来エロゲ会社を作りたいんだが
ちょっと興味はあるんだけど、まあ無理だよね。

ゲーム性のあるエロゲ>>>>文字と絵だけのエロゲ
長くプレイできるのはゲーム性のある方だけど、ベクトルが違うから何とも。

「え、これエロゲ!?」ってなる画像張ってこうぜ
Dies率高すぎだろwww

To Heartってエロゲ知ってる人いる?
随分前にプレイしましたね。その時も既に発売から結構経ってましたが。
あかりとマルチを攻略して挫折した思い出。

『ランスクエストマグナム』隠しボスが相当やりこまないと倒せないような鬼畜っぷりらしい
よっぽど面白くなきゃそこまでやりこめないだろうなあ。