エロゲソングの歌詞でタイトル当てられたら腹筋etc

ぐったりして寝てたらこんな時間に・・・。
雪の日も閏年の日もちゃんとお仕事に行ってる自分を褒めてあげたいですね。
あー、休みが取りたいw


公務員給与削減法が成立へ…震災の復興財源に充当
始まったか。

嶺上開花 スペシャルBlu-ray BOX到着!
麻雀牌とか勿体なくて使えないよなあw
漫画は購入したけど、BDは検討中です。

『咲-saki-阿知賀編』テレ東4/8(日) 1:05 より放送開始! OPにStylipsきたぞおおおお
番外編だっけ?
何にせよ楽しみ。

原画家「有葉」の絵は素晴らしい!柔らかく淡いタッチで描かれる女の子はとても可愛い!
うんうん。

ALcotハニカム「1/2summer(ワンサイド・サマー)」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
取り立てて欲しいものはなかったな。
発売すると仮定するとまほよくらいか。

エロゲソングの歌詞でタイトル当てられたら腹筋
知ってる曲でも意外と分からなかった。

新エロゲーブランド『地雷ソフト』 HPがネタに走りすぎと話題に
文字通り地雷臭が半端無い・・・。

なぜ無謀にもエロゲをアニメ化するのか
最近は特にアニメ化してほしい作品はないかなあ。
強いて言えば月姫・・・かな。
はい。