好きな声優がエロゲに出てたらetc

というわけで100万PV達成です。
大体4ヶ月で10万PVって感じなので、40ヶ月後、3年4ヶ月で200万PVになるのかな。
まあ、アクセス数が変わらなければの話だし、そもそも3年後にまだブログがあるのか微妙ですけど。
相変わらず人の気配がしないブログですが、今後ともよろしくです。
あ、そうそう、せっかくだからラジオをまたやりたいですね。
今年に入ってやってなかったし。


「持ち家」と「賃貸」ではどちらが得なのか:「家を買う8つの理由」を『自宅を買うな』著者がすべて論破
もうちょい色々と勉強してから考えたいですね。

鬱になるAA貼って落ち込もうずwwwwwwwww
良い感じにテンションが下がったな。

【画像】 あぁ俺人生負け組だわ…って悟れる画像下さい
AAよりダメージはでかい。

YouTubeの「歌ってみた」投稿者は死ね早急に
あるあるある。

好きな声優がエロゲに出てたら
>>28からの流れに噴いたw