元エロゲライターだけど、質問ある?etc

今日久々にポップンをしに行ったら、佐倉紗織さんが歌ってる曲があったので驚きました。
理系ポップ、EXのレベルは40。
そして普通に落とす。リハビリしないと無理そうです。
閑話休題
今日か明日辺りで100万PVを達成しそうですね。
特に何もありませんが、キリ番取れたら報告して下さいな。


なんてこった! 婚活女子が公務員に群がってるゾ! 大手結婚相談所 「今、公務員人気はスゴい」
マジかよエロゲ買ってくる。

【話題】 今の若者は幸せ? 20代の70.5%が現在の生活に 「満足」と答える
とりあえず仕事はあるし、これ以上は望まないですね。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』7月14日公開、特報動画、前売り券、追加上映劇場公開!ねんぷち付きなど前売り券の種類多すぎwww
どれ買えばいいんだよwww
「なの破産フェイ倒産」までは知ってたけど、「はや抵当」は初めて聞いたなw

『幼馴染』は最強に萌える属性。しかし報われない敗者として厳しい弾圧を受けているケースが多い。いい加減にしろ!!
幼馴染がメインヒロインって少ない気がするね。
一応夢さんはそうなんだろうな。メアはシナリオ的にはおまけだろうし。

思わず「これエロゲなの?」ってなるかっこいいエロゲOP
大番長はカッコイイのに、大帝国は・・・。

エロゲ会社「あかべぇそふとつぅ」系列のブランドが7つに統合。各ディレクターごとにラインを作るらしい
というかイマ全部でいくつあるんだ?w

エロゲ専用ディスプレイの作り方 ‐ ニコニコ動画(原宿)
あとで見る。

エロゲ界最強のキチガイゲーと言えば
さよならも蟲愛でも結構なアレですが、個人的には君のぞのあのルートを推したい。

元エロゲライターだけど、質問ある?
こういうの見ると辛口の感想を書きづらくなりますね・・・。

『死神のテスタメント』 2ch感想まとめ。絶妙な厨二らしさが出てエロ充実な作品、シナリオは厨二経験値の差が出るタイプ?
うーん、様子見?