なぜエロゲーにはリメイク版がないのかetc

WA2はそろそろ佳境に入ってきた頃だと思います。
あと2ルートくらいかな。さっさと終わらせて迷宮やりたいですね。
そして未だ届かぬマグナム。
まあイマ届いてもプレイできないからいいんだけどさ。


スマホユーザー、約6割が通信費に不満 移行で「1,500円以上増えた」の回答も
料金が上がるのは聞いてたからいいんけど、使い勝手が思ったより良くないんだよね・・・。
充電はすぐ切れるし、時々繋がらなくなるし。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』公開日が7月14日に決定!
関連:大人のおもちゃ!『リリカルなのは The MOVIE 1st 1/1レイジングハート』が2.6万円で発売するぞ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これは観に行くぞ。

イラストレーター「深崎暮人」の絵は最高!! 本当に綺麗だな
絵だけのためにわれめてが欲しくなるくらいには好き。

なぜエロゲーにはリメイク版がないのか
あんまり無いよね。痕くらいしか思いつかなかったわ。

SAGA PLANETS「はつゆきさくら」ほか、美少女ゲーム買取2/24
まだそんなに値段の開きはなさそう。
この中に地雷があるのか気になるところです。

key「Rewrite Harvest festa!」の発売日が2012年7月27日に決定!
思ったより早いなー。でも買うかどうかは微妙だなー。

『英雄*戦姫』 公開デバッグイベント感想レスまとめ
評判は悪くなさそうです。

萌えゲーアワード大賞受賞作の続編 「グリザイアの迷宮」発売
早くプレイしたいっす。

『ランスクエストマグナム』近接職弱体化、魔法職超強化で魔想さん無双になってる
リズナ弱体化は悲しいな。
まあともかくこれも早くプレイしたい。迷宮の後かな。