最近の3Dエロゲはここまで進んでると話題にetc

グリザイアの迷宮の発売日ですね。
もう届いてるけど、WA2が終わるまではインストールできないなあ。
さっさと終わらせてゆかり教育を受けたい。


会社の新卒説明会行ったら先輩社員が同級生だった……
これはつらい。

【社会】法学部の人気が下がり気味
法律に興味ないのに入ったら地獄だから、ある意味正解。

【速報】 来月から暑い
期待。

女性 「二十九歳までにしたい。結婚相手に求める条件の1位は性格、2位は経済力。家事や育児の負担を軽減して」
関連: 就活せずに婚活してる学生だけど
どれも満たしてないから結婚難しそう。

最近の3Dエロゲはここまで進んでると話題に(画像有
まだ普通のCGの方がいいなー。
とはいえ結構良くなってきてると思う。

リトルバスターズの思い出
個別ルートは総じて微妙な感じだったけど、沙耶ルートだけは素晴らしかった。
Rewriteやってみて、改めてリトバスの良さに気づいた。