WHITE ALBUM2 -closing chapter-

小春ルートクリア。

可もなく不可もなくって感じの話かなあ。
持ち上げて落として、もう一度持ち上げて終了と。
小春が学校で孤立していく過程があざというか、わざとらしすぎて鼻につきました。
この子はライターに不幸にされてるなって気がしてしまったので。

ラストの合格は、1ヶ月だったらご都合主義乙って言ってやろうと思ったんですが、ちゃんと1年経ってたのでそこは評価したいですね。
あとはもう一度仲直りをするって決めてからの小春の頑張りが見所か。

小春もなかなか可愛いと思いますが、麻理さんほどではないかなあ。
シナリオだと千晶ルートほど面白くもないし、ちょいと微妙な感じです。

プレイ時間は19時間13分。
サブヒロインは全員終わったと思うんだけど、果たして雪菜ルートはあるんだろうか。
ここまでの流れを考えると、もうかずさルートしか残ってなさそうですが。

にしても主人公はプライベートでクズすぎますね。
雪菜もかなりめんどくさい女の子だし、かずさを含めてメインの3人が微妙なのであんまりやる気がしない。
きっとグランドエンドでは面白くなることを信じて、プレイを続けよう・・・。