茨城県が舞台のエロゲーにありがちなことetc

雀卓っていくらくらいするのかなと思って調べてみたら、少なくとも40万くらいした( ゜Д゜)
咲のアニメでまた無駄に麻雀熱が高まってきましたが、これはちょっと買えないですね。
初見の時よりはルールが分かってたのでより楽しめましたが、点数計算すらできないのでやっぱり素人です。
2期も早くアニメ化しないかなと思っていましたが、番外編がアニメ化するらしいですよね。
どんな内容か分かりませんが、これはこれで楽しみ。


返せぬ奨学金、返還訴訟が急増:背景に若者の困窮
借りたものは返さなきゃとは思いますが、なかなか負担は大きいですね。

ゲーセンで音ゲーやってる奴のキモさって異常だよな 必死こいて小刻みに動いたりしてて近寄りがたい
>>133www

【動画あり】お前ら、これが「20代の婚活女子」だぞwwwwww “平穏・平均収入・平凡な容姿” 3平女子が話題に
私公務員だけど、最初から公務員狙いの人はちょっと・・・。

エロゲボーカルの四天王といえば?
KOTOKOさんが真っ先に浮かんで、あとは片霧さんとか橋本さんとかゆいにゃんとか。
正直4人に絞れんね。

最近のエロゲってOPよすぎじゃないか?
Diesのかっこよさは異常。

茨城県が舞台のエロゲーにありがちなこと
納豆プレイとか普通にありそうで困る。

エロゲとかの寝取られ展開好きなやつなんなの?
不意打ちが最高なんだけど、不意打ちは諸刃の刃だからね・・・。

エスクード新作『紅蓮華』は桐月とねこにゃんのタッグ!
ふむ。

『処女はお姉さまに恋してる』が海外で発売される事に。きっと外国人も男の娘の素晴らしさに理解してくれるよね?
ラストの動画でワロタ。

「グリザイアの迷宮」ゆかり教育受講者を応援します! 他特典サンプル展示
早く教育されたいわー。