「なんで俺エロゲなんてやってるんだろう・・・」って虚しくなる時あるよねetc

久々にこんぼく麻雀を起動して麻雀をやったりしてました。
しかしあれだね、パソコンだと適当にやってても何とかなっちゃうから、実際に打たないとダメだね。
3人も集めるとか無理ゲーすぎますが・・・。


一緒に「仕事しにくい」同僚の特徴と言えば?
そんなに該当してない・・・と思いたい。

電車で腹痛になったときの対処法
我慢するしかないよなあ。

【部屋晒し】2月の部屋うpスレ3
部屋が広くて羨ましい。

A m a z o n で 買 う 理 由
安い・早い・品揃えが豊富。

とんもない事実に気づいてしまった
うわあああああ。

ドラクエ5でレヌール城行く前にブーメランといばらのムチ買う奴wwww
いばらのムチはともかく、ブーメランもなしにレヌール城に行くとかこの先やってられないぞ。

これはもう、エ口ゲーだろwwwwwwwwwwwwww
まだエロゲじゃありません。

「なんで俺エロゲなんてやってるんだろう・・・」って虚しくなる時あるよね
WA2やってリア充の恋愛見て何が楽しいんだろうって思ったり思わなかったり。

サブヒロインの方が魅力的なエロゲは何のつもりなの?
まさにWA2がそうなりそう・・・。
麻理さん最高すぎる。

超昂閃忍ハルカヤバすぎワロタwwwwwwwwww
色んなシチュが幅広く入ってるから、初心者が自分の属性を見つけるのにいいかも。

『創刻のアテリアル』体験版公開 カードゲームでもそのクオリティを堂々見せつける
当面は様子見ですね。

夏葉のケーキ女体盛り……。夏葉とありすのWフェラ……。3月の勝者は『ものべの』で決まりだな
ふぅ・・・。