WHITE ALBUM2 -closing chapter-

千晶ルートクリア。

一体何なんだこの物語は。
正直、ちょっとまだ混乱しててまともな感想は書けないかもしれない。

今回のシナリオで、初めて春希に同情したわ。
千晶に裏があるってのは分かってたけど、まさかここまで酷いことしてるとは思わなかった。
だからこそ、その事実に気づいてなお千晶を選ぶのは理解できなかった。
ただ、あの舞台で千晶の本気の演技を見ると、春希にしたことに対しても何も言えなくなります。
倫理的には間違いなく正しくないんだけど、そういう次元じゃないし、春希が良ければそれでもいいのかなと。
雪菜ともきちんと別れてるし、そこは評価したいですね。

伏線も見事だったとしか言えない。
あんなにかずさの真似が上手なんて変だなと思ったけど、そもそもそれが専門だったとは思わなかった。
1週目では絶対気づかないね。すげーわほんと。

演技をしているうちに本当に好きになってしまうってのはよくある話ですが、ここまで二転三転して結末が分からないというのも珍しいですね。
ひょっとしたら雪菜とくっつくんじゃないかって思っちゃったもん。

個人的MVPは依緒にキレた武也ですね。
そう、最低なことをしたのは事実だけど、確かに春希だけが悪い訳じゃない。
武也が依緒にあそこまで言えるのはちょっと驚きました。

プレイ時間はここまで15時間58分。
ヒロインとしては麻理さんの方が好きですが、シナリオは千晶の方が良かったな。
次は小春かな。
雪菜をヒロインとして攻略できるのか段々心配になってきましたよ!