エロゲのHシーンでやめてほしいことetc

やっと1週間が終わりました。
週末はWA2を徹底的にやりたいですね。
あと何ルート残ってるんだろ・・・。


午 後 4 時 の 手 遅 れ 感 は 異 常
むしろそこから定時までが長く感じる。

ドラクエ?で仲間を人間で固める奴ってなんなの?
昔は主人公と子供2人で戦ってたなあ。

エロゲのHシーンでやめてほしいこと
事前準備もなしにアナルプレイはちょっと・・・。

佐本二厘さんの歌声っていいよな、下手だけど妙に癖になる感じがたまらない
るい智で初めて聞いたけど、普通に良かったと思います。
CD欲しい・・・。

ESTA!!、11eyes等でメイン原画をやっていた、「萩原泉」氏が ひよこソフトに入社! 他
ほう。

『同棲ラブラブル』。公式が婚姻届に受理印を押してくれるぞ! これで正真正銘君の嫁に!!
公務員がアップを始めました。