「アリスソフト」のエロゲでお勧めを教えてくれetc

そういえばバレンタインデーなのですが、去年は同じ日に何を書いてるのか確認してみた。
大したことは書いてなかったですが、どうやら去年はバレンタインデー限定ではてなスターがハートマークになってたらしい。
今年はどうなのかな。
たまにはスターを付けてもいいんだよ・・・///


ニート・無職・フリーターの人たち緊急集合しようwwwww
頑張って社畜になろうぜ。

東京の満員電車ってやばくね?
朝から高度な知能戦+激しい運動ができ、ダイエットが必要なくなります。

暇だから歯医者さんがおまいらの質問に答える
高校の時から全く行ってないですが、そろそろ行った方がいいのかな。
虫歯はないから問題無いと思うんだけど・・・。

期待したほど活用してない家電は?→1位・食器洗い乾燥機、2位・衣類乾燥機、3位・ホームベーカリー
一人暮らししたら欲しい物ベスト3くらいには入るんだけどな>自動食器洗い乾燥機

【画像あり】小学生の頃よくやっていた『定規戦争』が超進化している件
じょうせん懐かしいwww

生  涯  一  番  ハ  マ  っ  た  ゲ  ー  ム
プレイ時間的にはトルネコ3。

【動画】最強に痺れた覚醒シーン
ぱっと思いついたのはロト紋の賢者のシーンかな。
仲間の魔物が殺されるシーンがヤバイ。

【動画】クレヨンしんちゃんの主題歌、名曲多過ぎワロタwww
夢のENDはいつも目覚ましが大好きだったなあ。

「アリスソフト」のエロゲでお勧めを教えてくれ
アトラクナクアってイマやっても面白いのかしら。

『グリザイアの果実』『グリザイアの迷宮』共に出荷本数35000本を突破
すげーな・・・。