エロゲーで妹キャラが攻略対象に入ってるのは当然のことだよなetc

昨日なんとかWA2をやって、ようやく軌道に乗ってきた感じ。
つまらないわけじゃないから、きっかけさえあれば続けられそう。
迷宮までに終わるかなあ。思ったより長そうだし。


「手に職系」で一生お金に困らない資格とは
資格だけで食ってくのは難しいんじゃないかなあ。
どうしても経験が問われがち。

近所のスーパーの惣菜コーナーが卑猥すぎるので写真うpする
こ れ は ひ ど い 。
爆笑したわw

アニメ玄人名乗るなら最低限見とけってアニメ
結構観てないアニメが多かった。

いろいろ拾ったエロゲ画像。詰め合わせ
これは結構辛辣だなあ。

エロゲーで妹キャラが攻略対象に入ってるのは当然のことだよな!!
攻略できないのはむしろバグ。

つるみくの新作『姦白宣言』『ホトトギス』の2作品に小泉元総理、谷垣総裁、よしずみ、みのもんたと言った人々が出演してるwww
いいのかよこれw